負け組だったレッドの立ち回り解剖【レッドの醜態が今解き放たれる!】

【前回のあらすじ】 5号機、AT機種初心者のレッドが一か月で20万円負けた!その驚愕の立ち回りとは・・・!?       まあ下ムラも相当きてたんだと思いますがそれにしても今思うとおぞましい ‥‥

負け組からの脱却【レッドの過去が今解き明かされる!】

最近、がくふたさんが新たな道に進まれるというようなお話を耳にしました。   大人気ブログの作者であるので、きっとどんな道にすすんでも成功すると思います。     (がくふたさんごめんなさい・ ‥‥

丸亀製麺はなぜ儲かる?パチンコ屋と商売の原則【迷走コラム】

イエローが記事をたくさん書いてくれるので自由気ままなテーマになってきたレッドの記事ですが、   期待値稼働で結果が出てくると、どうしても日々の生活にも期待値を求めがちになります。とても良いことなのですが。 &n ‥‥

ブログやSNSでの無断転載や二次創作についての対策!

今回は一風変わってなぜかスロットと関係なく、ブロガーさんやツイッター等のSNSをやっている方用の話です。     しかしネット上での転載や二次創作についての話は大変重要なので、SNS等を利用しているス ‥‥