ミリオンゴッド凱旋。連戦連勝の末に・・・【神から与えられた試練】

さて、今回も打ってきました、凱旋。     前日600、当日571。お宝です。   連日凱旋を拾えるなんて、「月末大逆転を狙え!」イベントを神から与えられたようなものですね。 7が揃う日・・ ‥‥

7が揃う日・・・【ミリオンゴッドで大勝して高級釣り具を買おう!】

最近はハイエナ稼働も厳しくなっていますね。   まだ拾えるだけましなんでしょうけど。     姉妹ブログ「五時レンジャー貧乏釣り部!」との合同企画「パチスロで釣り具を買おう!」があるため、頑 ‥‥

第6話「稼働日記で訪問者を増やせ!」

また師から呼び出しがあった。 師「前の稼働日記を載せた日の閲覧数が全然増えてないな。まあ大海のスロットなんてかなりマイナーだからな。 もっとメジャーなのをやれよ。」 スポンサードリンク   確かに大海なんて誰も ‥‥

第5話「続五時レンジャー出動!ハイエナで勝て!」【前回の続き】

前回のあらすじ 大海物語で出始めた。 スポンサードリンク   さらに確変ゲット。     しかし、次は単発を引いてしまった。カメラからもフェードアウトされる始末。     ‥‥

第4話「五時レンジャー出動!ハイエナで勝て!」

やはり当日は下痢だった。   私に稼働日記を書けというのが無理なのだ。   しかし師からの命令を断ることができなかったので、仕事終わりにホールへと向かった。 スポンサードリンク   17:5 ‥‥

第3話「稼働日記をつけよ!」

師に突然呼び出され研究所に行くと、突然お褒めの言葉をいただいた。 師「ブログが1000アクセスいったそうだな、立ち上げて一か月なら大したものだ。」 スポンサードリンク   そうだ、私のブログは皆さんの応援のおか ‥‥