サラリーマン番長がおいしい訳【リセットが怖くない】

今さらサラリーマン番長ですが、かなりおいしい機種だと思っているし、実際かなりおいしい思いをしています。   スポンサードリンク   実はあまり知られていないと思うのが、 リセット後のモードです。 宵越 ‥‥

リセットを怖がらない【期待値はそれほど下がらない】

宵越し狙いをするにあたっては、リセットの危険が常につきまといます。   リセットをされているとこの世の終わりのように感じてしまいますが、実はそれほど影響はありません。   期待値としては、一番期待値の ‥‥

宵越し狙いのデータカウンタの見方

データカウンタはどの店でも設置していますが、 宵越し天井狙いをするためには、データカウンタが有効です。 閉店間近に最終ゲーム数を見られれば良いのですが、早く帰らなくてはならない五時レンジャーには不可能です。 そのため、そ ‥‥