稼働率の悪い小規模店の攻略法!ハイエナとしてバレないためには・・・

今回も前回に引き続き、質問コーナーでのご質問者様とイエローとのやりとりを横流しします・・・     スポンサードリンク     Tです。 あれからですが相変わらず9時を過ぎても期待 ‥‥

ゴッド凱旋三連発!高級釣り具企画万歳!【柳の下にどじょうは・・・】

またも打ってきました、ゴッド凱旋。高級釣り具をかけての勝負です。   これまで二連勝。間にチョイ負けをはさみましたのでさらなる大勝をなさなければ高級釣り具は買えません。   目標はあと「7万円」として ‥‥

薬物ダメ、絶対!【クスリに手を出さない為の優良教材!】

パチンコやパチスロを長くやっていると怖い思いをすることも多々あるでしょう。     先日独り言の罵声を絶叫しながら打っている人の隣でクジラッキーが止まらないという恐怖の経験をしました。 絶叫ですからね ‥‥

ビン子の憂鬱。こんな時あなたなら笑いますか泣きますか・・・?

とある日のいつもの店で夕方から打つレッド。     最近は大した噴きもなく、プレミアムビンゴ1111のゾーンで当たるという大不調のレッドでしたが、   22連ループを見せるという粘り主体のプ ‥‥

勝手にジャンケン大会開催!(レッド主催)【台を横取りされた時の大人の対応2】

            前回の続き 「台をかすめ取られたレッド、最良の判断は何なんだ!?」     スポンサードリンク   &nb ‥‥