組み合わせによる期待値の算定【打てない台が打てる台になる】

期待値が自分の定めたボーダーに満たない台を見つけることは多いと思います。   その時、他の要素にも注意することによって、打てる台だということに気づくことができます。   スポンサードリンク &nbsp ‥‥

第6話「稼働日記で訪問者を増やせ!」

また師から呼び出しがあった。 師「前の稼働日記を載せた日の閲覧数が全然増えてないな。まあ大海のスロットなんてかなりマイナーだからな。 もっとメジャーなのをやれよ。」 スポンサードリンク   確かに大海なんて誰も ‥‥

ルパンロイヤルロード天井ハイエナ狙い【ボタンプッシュでゲーム数をチェック】

  まだ知らない人もいると思いますが、ルパンⅢ世ロイヤルロードはデータカウンタと内部のゲーム数が違うことがあります。 正しいゲーム数は筐体のボタンを押すことで確認できます。 ※データカウンタによる。チャンスゾー ‥‥