モンハン月下雷鳴【モードがわかるフェイク前兆ゲーム数!】

  前回好評だった手記コーナーです。 今度はモンスターハンター月下雷鳴についての読者からの手記を入手しましたのでご覧ください。 ハイエナスロッターの中でも結構知らない人が多いと思います。   ~~~ ‥‥

第10話「苦手な怪獣たちを撃破せよ!(モンハンの)」

前回までのあらすじ   モンハンで負けると思ったが持ち直した。   スポンサードリンク   一つ目は逃げられたが・・・、構わん、次のジンオウガは確実にしとめる。     ‥‥

期待値を上げられるスロットやめどき一覧 ~随時更新~

期待値をあげられそうなやめどきを一覧にしました。随時更新していきます。 個人的な提案も含まれますので、これを参考により良いやめどきを工夫していってください。   スポンサードリンク   50音順 AT ‥‥