ビン子の憂鬱。こんな時あなたなら笑いますか泣きますか・・・?

とある日のいつもの店で夕方から打つレッド。     最近は大した噴きもなく、プレミアムビンゴ1111のゾーンで当たるという大不調のレッドでしたが、   22連ループを見せるという粘り主体のプ ‥‥

期待値を上げられるスロットやめどき一覧 ~随時更新~

期待値をあげられそうなやめどきを一覧にしました。随時更新していきます。 個人的な提案も含まれますので、これを参考により良いやめどきを工夫していってください。   スポンサードリンク   50音順 AT ‥‥

スーパービンゴネオやめどき(カーペット演出)【期待値アップ】

今はほとんどの人が0ゲームやめをしていますが、注意点があります。   集中Eというモードだった場合にやめてしまうとかなりの損をしてしまいます。   友達はすぐ隣で集中E0やめを拾って大儲けしたそうです ‥‥