バジリスク絆で使われる設定は【機種による使用設定の違い2】

前回の記事の続きになります。   バジリスク絆は今やホールの看板機種的位置付けの台になりました。         ポンコツムスカの精神修行的ブログ   &nbs ‥‥

ジャグラーで使われる設定は【機種による使用設定の違い1】

先日レッドから   「たまには初心者向けの攻略記事を書けよ、元々初心者向けのサイトなんだよ!うちは!」   と怒りの言葉をいただいたイエローです。   という訳で今回は割と初心者向けの攻略記 ‥‥

バジリスク絆の4スルーってあり?【ハイエナ稼働におけるボーダーの設定】

機種によるボーダーの設定方法ですが、これは【条件】によって変わります。まず最も基本的な事ですがハイエナに置いて一番やってはいけない事、   それは 【期待値マイナスの台を打つ事】 です。   &nbs ‥‥

バジリスク絆設定狙い【複雑なテーブルと設定看破できない理由】

3連休も終わって正月営業にも区切りができ利益をしっかり確保できたホールは12日過ぎ位から25日位までは比較的甘い設定配分になると思います。   これはGW、お盆過ぎと同じ傾向ですね。毎年この3つの時期の後は打ち ‥‥

バジリスク2チャンスゾーンペナルティー回避【期待値大幅アップ、狙い目底上げ可】

これもあまり知られていないと思うのですが、バジリスク2自体がもう見られなくなっています。 それでもまだある店ではかなり有効です。   自分はイエローから情報をもらいましたが、かなり重宝しました。   ‥‥