ミリオンゴッド凱旋。連戦連勝の末に・・・【神から与えられた試練】

さて、今回も打ってきました、凱旋。     前日600、当日571。お宝です。   連日凱旋を拾えるなんて、「月末大逆転を狙え!」イベントを神から与えられたようなものですね。 7が揃う日・・ ‥‥

サラリーマン番長がおいしい訳【リセットが怖くない】

今さらサラリーマン番長ですが、かなりおいしい機種だと思っているし、実際かなりおいしい思いをしています。   スポンサードリンク   実はあまり知られていないと思うのが、 リセット後のモードです。 宵越 ‥‥

期待値を上げられるスロットやめどき一覧 ~随時更新~

期待値をあげられそうなやめどきを一覧にしました。随時更新していきます。 個人的な提案も含まれますので、これを参考により良いやめどきを工夫していってください。   スポンサードリンク   50音順 AT ‥‥