タイムクロスを好きな若者がなぜ!?【ヤングレッド仙台編1】

最近「昭和後半生まれがたまらない機種」の復刻ラッシュが続いてますね。   「HANABI」に始まり、次は「ゲッターマウス」や「アステカ」などが出るようですね。   復刻と言えばレッドが一番熱望している ‥‥

偉大なスロッターの本性が暴かれる!【剛田の憂鬱3】

【前回までのあらすじ】   Mさんの話がさらにエスカレートし始めたよ!大変だ!もう誰にも止められない!止まらない!     その後もMさんの行動はどんどんエスカレートしていきました。 &nb ‥‥

ホールに必ずいるビッグマウスの話【剛田の憂鬱1】

どうも、自治会長のイエローです。     今回の話は【常連の反面教師】です。   反面教師と言えば私が愛してやまないくま子さんのブログ「パチスロと競馬の反面教師」なのですが、仮にくま子さんを ‥‥

サラリーマンを代弁するヤングレッド【出世できない反面教師3】

【前回のあらすじ】   ついに所長室に呼ばれることになったヤングレッド!   若輩者が歴戦のベテラン勢に勝つことができるのか!?   第2ラウンドは「VERSUS」のV揃いで!ヒウィゴー!! ‥‥

断固有給を主張するヤングレッド!【出世できない反面教師2】

【前回までのあらすじ】 上司に引越しのための休みをもらおうとしたヤングレッド。   しかしそこから思いもよらないバトルが始まった!   BGMは「VERSUS」の赤7ビッグで!ヒウィゴー!! (音楽を ‥‥

スポンサードリンク