負け組からの脱却【レッドの過去が今解き明かされる!】

最近、がくふたさんが新たな道に進まれるというようなお話を耳にしました。   大人気ブログの作者であるので、きっとどんな道にすすんでも成功すると思います。     (がくふたさんごめんなさい・ ‥‥

サラリーマンスロッターVS大臣【オーラある者と出会ったら】

北斗の拳シリーズではとにかくオーラの色が気になりますよね。   「赤オーラ」は悶絶ですが、現実の世界で実際にオーラのある人と対峙するとどのようになるのか、   レッドの実体験をお話したいと思います。 ‥‥

ヤングレッドの失恋・・・【3.11を迎えて1】

また3月11日を迎えましたね。   この日は被害にあった方はもちろんのこと、日本全国民にとって大変苦痛な日だと思います。   レッドももちろん苦痛なのですが、3.11になると思い出すのが石巻に住んでい ‥‥

バジリスク絆で使われる設定は【機種による使用設定の違い2】

前回の記事の続きになります。   バジリスク絆は今やホールの看板機種的位置付けの台になりました。         ポンコツムスカの精神修行的ブログ   &nbs ‥‥

ジャグラーで使われる設定は【機種による使用設定の違い1】

先日レッドから   「たまには初心者向けの攻略記事を書けよ、元々初心者向けのサイトなんだよ!うちは!」   と怒りの言葉をいただいたイエローです。   という訳で今回は割と初心者向けの攻略記 ‥‥

スポンサードリンク