負け組だったレッドの立ち回り解剖【レッドの醜態が今解き放たれる!】

【前回のあらすじ】 5号機、AT機種初心者のレッドが一か月で20万円負けた!その驚愕の立ち回りとは・・・!?       まあ下ムラも相当きてたんだと思いますがそれにしても今思うとおぞましい ‥‥

負け組からの脱却【レッドの過去が今解き明かされる!】

最近、がくふたさんが新たな道に進まれるというようなお話を耳にしました。   大人気ブログの作者であるので、きっとどんな道にすすんでも成功すると思います。     (がくふたさんごめんなさい・ ‥‥

設定狙いできる店を調査するための行動順序

ここで満を持してブルーの必殺技だ!!   その名も「ブルーインパルス~ドバイからのKAZE~」だ!     この必殺技はスイカ成立時の1/10で発生するレアな技として知られている。 &nbs ‥‥

7 繰り返し

毎日同じようなことを繰り返すだけになりますが、 最初の内はなるべく多くの機種情報を取り入れるようにしてください。   スポンサードリンク   特に重要なのは、 天井ゲーム数 やめどき 天国示唆演出(ボ ‥‥