ガンダム覚醒を打ってきた!【イエローの勝手に新台レビュー】

私が勝手に新台を評価するコーナーです。完全に自分勝手な判断ですので気分を害した方がいたらすみません。大目に見て下さい。   はじめに     基本的に私は出玉と台のおもしろさは比例しません。 ‥‥

期待値のある台がない時の行動【少しでも稼働率を上げるには】

ホールに出向いても、満足できる期待値の台を打てるとは限りません。   そんな時、どのように時間を過ごせば良いかということを考えてみました。     スポンサードリンク   &nbs ‥‥

まどかマギカ毎回タッチゾーン打ちで期待値アップ

    まだホールでは人気のまどかマギカですが、ゾーン狙いをするには少々頼りない部分がある機種です。   百の位偶数のゾーン前半と後半で微妙な当選率がありますし、前兆が当日依存なため、期待値 ‥‥

パチスロ黄門ちゃまやめどき(即やめ)【前兆中ポイント確認】

黄門ちゃまはAT終了後も、前回大当たり時の前兆中にたまったポイントが放出されるため、だらだらと回してしまいがちです。   そのため、前回大当たり時の前兆中から小役の出現を観察しておきます。   前兆中 ‥‥