ミリオンゴッド凱旋。連戦連勝の末に・・・【神から与えられた試練】

さて、今回も打ってきました、凱旋。     前日600、当日571。お宝です。   連日凱旋を拾えるなんて、「月末大逆転を狙え!」イベントを神から与えられたようなものですね。 7が揃う日・・ ‥‥

7が揃う日・・・【ミリオンゴッドで大勝して高級釣り具を買おう!】

最近はハイエナ稼働も厳しくなっていますね。   まだ拾えるだけましなんでしょうけど。     姉妹ブログ「五時レンジャー貧乏釣り部!」との合同企画「パチスロで釣り具を買おう!」があるため、頑 ‥‥

五時レンジャー新メンバーイエロー加入!第16話

最近手記を数多く提供してくれるものがいるのは御存じだろう。   ブログをやっている方はわかるだろうが、記事のネタ探しと構成と打ちこみはかなりの労力が必要とされる。   そのため、手記を提供してもらうと ‥‥

第15話「月末での逆転を狙え!」【ガルパンフリーズなのですメシア様】

これは先月末日の激闘を書きつづった話である。   スポンサードリンク   まずはガールズパンツァー586ゲーム。 やはり人気台をやってみたい。     と無謀な挑戦を試みた途端、 ‥‥