ビン子の憂鬱。こんな時あなたなら笑いますか泣きますか・・・?

とある日のいつもの店で夕方から打つレッド。     最近は大した噴きもなく、プレミアムビンゴ1111のゾーンで当たるという大不調のレッドでしたが、   22連ループを見せるという粘り主体のプ ‥‥

勝手にジャンケン大会開催!(レッド主催)【台を横取りされた時の大人の対応2】

            前回の続き 「台をかすめ取られたレッド、最良の判断は何なんだ!?」     スポンサードリンク   &nb ‥‥

台横取りからの○○大会!?【台を横取りされた時の大人の対応1】

ハイエナをやっている以上、台を取った取られたの話からは避けることができません。   今回は、レッドの体験談をお話します。     スポンサードリンク       ‥‥

負け組だったレッドの立ち回り解剖【レッドの醜態が今解き放たれる!】

【前回のあらすじ】 5号機、AT機種初心者のレッドが一か月で20万円負けた!その驚愕の立ち回りとは・・・!?       まあ下ムラも相当きてたんだと思いますがそれにしても今思うとおぞましい ‥‥

負け組からの脱却【レッドの過去が今解き明かされる!】

最近、がくふたさんが新たな道に進まれるというようなお話を耳にしました。   大人気ブログの作者であるので、きっとどんな道にすすんでも成功すると思います。     (がくふたさんごめんなさい・ ‥‥

偉大なスロッターの本性が暴かれる!【剛田の憂鬱3】

【前回までのあらすじ】   Mさんの話がさらにエスカレートし始めたよ!大変だ!もう誰にも止められない!止まらない!     その後もMさんの行動はどんどんエスカレートしていきました。 &nb ‥‥