ビン子の憂鬱。こんな時あなたなら笑いますか泣きますか・・・?

IMG_20160625_214604

とある日のいつもの店で夕方から打つレッド。     最近は大した噴きもなく、プレミアムビンゴ1111のゾーンで当たるという大不調のレッドでしたが、   22連ループを見せるという粘り主体のプ ‥‥

勝手にジャンケン大会開催!(レッド主催)【台を横取りされた時の大人の対応2】

yjimage-6

            前回の続き 「台をかすめ取られたレッド、最良の判断は何なんだ!?」     スポンサードリンク   &nb ‥‥

台横取りからの○○大会!?【台を横取りされた時の大人の対応1】

m_E9AD94E5A5B3E38390E38388E383AB20-20E382B3E38394E383BC20(53)-6fea9

ハイエナをやっている以上、台を取った取られたの話からは避けることができません。   今回は、レッドの体験談をお話します。     スポンサードリンク       ‥‥

人生におけるリスクヘッジとは?【自営業型とサラリーマン型】

gigantesu011-thumbnail2

最近まーぼーさんのブログ を読んでいて思ったのですが、   まーぼーさんという方は「リスクヘッジ」を大事にしているそうです。       「リスクヘッジ」とは単純に言ってしまうと「 ‥‥

負け組だったレッドの立ち回り解剖【レッドの醜態が今解き放たれる!】

img_2

【前回のあらすじ】 5号機、AT機種初心者のレッドが一か月で20万円負けた!その驚愕の立ち回りとは・・・!?       まあ下ムラも相当きてたんだと思いますがそれにしても今思うとおぞましい ‥‥

負け組からの脱却【レッドの過去が今解き明かされる!】

1458056871571

最近、がくふたさんが新たな道に進まれるというようなお話を耳にしました。   大人気ブログの作者であるので、きっとどんな道にすすんでも成功すると思います。     (がくふたさんごめんなさい・ ‥‥

サラリーマンスロッターVS大臣【オーラある者と出会ったら】

33-e1372863594761

北斗の拳シリーズではとにかくオーラの色が気になりますよね。   「赤オーラ」は悶絶ですが、現実の世界で実際にオーラのある人と対峙するとどのようになるのか、   レッドの実体験をお話したいと思います。 ‥‥